共働きSEは今日もイクメンと窓際の狭間

35歳。時短勤務中の共働きSE。イクメンだが窓際族。育児、語学、移住計画(NZ?)、機械学習、FXなど。アドセンス貼ってるよん。

今日の武器_20180903

保育園から帰宅してすぐ、録画していた仮面ライダージオウを一緒に観た。観終わったら夕飯を食べる約束で。

 

でも観終わったら創作意欲が湧いてしまったらしく。。。ごはん食べてくれない!

そして出来上がったのがこれ!

 

f:id:madogiwahusband:20180903235133j:plain

 

どっからどう見てもサブマシンガンですどうもありがとうございました。

まったく、どこで覚えたんだ。ガンゲイルオンラインか?

というかそもそも、ジオウは銃じゃなくて剣で戦ってたぞ。決め技がライダーキックじゃなかった。ちょっと残念。

 

あと、製作の前にごはん食べて。。。

  

 

※我が家では、緑箱と青箱の両方を使ってます

  

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村