共働きSEは今日もイクメンと窓際の狭間

35歳。時短勤務中の共働きSE。イクメンだが窓際族。育児、語学、移住計画(NZ?)、機械学習、FXなど。アドセンス貼ってるよん。

見えない方が良いこともある。

風呂の鏡がだいぶ白くなってしまってほとんど見えなくなってしまった。

なので今日、薬局でガラス磨き買った。

そしたらレジで店員さんが袋詰めするときに、パッケージがポロッと取れた。そんなことある??ビックリしてちょっと面白かった(笑)

写真では見辛いけど、店員さんが親切にセロテープで留めてくれた。



f:id:madogiwahusband:20190201212614j:image


今日風呂洗うときにこれで鏡磨いたら、まっ白になってた鏡が超ピカピカになった。素晴らしい商品。

 

喜び勇んで入浴したら、途端に後悔した。

なんと腹周りが弛んでおるではないか。。。

世の中には見えない方が良いこともある。

 

昨日のフライドポテトLサイズと、さっき食べたクレープのせいか。

ダイエットは明日から。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村