共働きSEは今日もイクメンと窓際の狭間

35歳。時短勤務中の共働きSE。イクメンだが窓際族。育児、語学、移住計画(NZ?)、機械学習、FXなど。アドセンス貼ってるよん。

くさいにおい

俺じゃないよ!

 

俺じゃなくて、書斎。昨夜24時ごろの話なんだけど、パソコンがある部屋がなんか生臭い(いかがわしいものでは決してない)

 

なんでだろうと思ったら、洗濯物!

木曜日夜くらいに洗濯して、浴室乾燥かけた、仕事用のシャツ。

実に臭い。

 

朝風呂入るのに書斎に移動されたんだけど、多分乾燥時間が足りなかったんだろう。生乾きだったんだ。

しかしヤバい!月曜からの分をまとめて洗ったもの。つまり、月曜に会社に来ていくシャツが無くなってしまう。慌てて、全部においをかぐ。かろうじて1枚だけセーフ!でもあと全部アウト!!

 

月曜日の分はなんとかなったが火曜日の分がないので、慌てて洗濯機を回す羽目に。結局日曜夜から夜更かしで、今日は眠くて眠くて。。。とんだ災難だった。