共働きSEは今日もイクメンと窓際の狭間

35歳。時短勤務中の共働きSE。イクメンだが窓際族。育児、語学、移住計画(NZ?)、機械学習、FXなど。アドセンス貼ってるよん。

勇者、エルヘブンを旅する。

巷で噂のGWなので、勇者一行は旅に出た!

と大々的に書いてみたものの、とても普通だ。

というか旅をしない勇者一行とか存在価値ないよね。RPGは旅してナンボね。

しかも、旅と言いつつ、単に窓バンドの実家に帰省しただけというね。

 

ただ、帰省先がかなりの田舎なうえ、温泉観光地だから、単なる帰省でも旅行気分がMAX(byビアンカ)になって超お得なのだ。山奥な上、しかも母方の祖父母も住んでいるという、まさにエルヘブンのような秘境。このエルヘブンの爺さんは、高齢でかなりヨボヨボしてるんだが、勇者に会うと急に元気になる。不思議なもんだ。

 

今回の帰省では特急で行って、SLで移動して、新幹線で帰るという電車大好きトーマス大好きな勇者には夢のような行程だ。しかもそれだけじゃなくて、牧場にも行くし温泉にも行く。割と盛りだくさんだ。

 

しばらく留守にするからブログは更新できない。果たして読者がいるのかはわからないが、あしからず。

 

 

っていう記事を旅行前に書いておけば良かったよ!

 

 

↓↓1つ勉強になった↓↓


にほんブログ村