共働きSEは今日もイクメンと窓際の狭間

35歳。時短勤務中の共働きSE。イクメンだが窓際族。育児、語学、移住計画(NZ?)、機械学習、FXなど。アドセンス貼ってるよん。

新年の目標

今更だけど、今年の目標を決めた。

 

ズバリ「継続すること」

 

去年はブログを書いてみては三日坊主

ジョギングをしては三日坊主

勉強しては三日坊主

料理をしても三日坊主

アズールレーン三日坊主。(・・・これはいいか)

 

とにかく三日坊主だった。飽きっぽいのだ。

 

今年は何でもいいから継続すること。継続したい。去年は(一昨年も?)何かやるのはいいけど、続かないのが自己嫌悪になって更にやる気が失せる悪循環になったりしてしまった。

 

今年はまず最優先は運動(ダイエット)かな。腰が痛いのも治ってきたのでロードバイク乗りたい。

料理もまずは最低週1。

それとこのブログの継続。GoogleAdsenseの認可が下りれば少しはやる気出るのかなぁ。

 

育児以外の何かもないとね。。。つまんない人になっちゃいそう。。。

  

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
もう手遅れかもー