共働きSEは今日もイクメンと窓際の狭間

35歳。時短勤務中の共働きSE。イクメンだが窓際族。育児、語学、移住計画(NZ?)、機械学習、FXなど。アドセンス貼ってるよん。

窓バンドは登園不能!ビアンカが馬車で飛び出した!

今朝は窓バンドの仕事の都合で、ビアンカが代わりに勇者と登園。同じタイミングで家を出た。
勇者を我が家の馬車(YAMAHA電動アシスト自転車)に乗せる。何か足りない。

窓:あれ?天空のかぶとは?
ビ:いつも装備してない
窓:おいおい、そんな装備で大丈夫か?
ビ:大丈夫だ、問題無い。(←死亡フラグ)

颯爽と馬車にのるビアンカ。そのまま馬車で勢いよく道路に飛び出した!アブねぇ!直進してきたハッサン、もといオッサンと衝突寸前。

勇者の安全を考えて、一番いい装備を頼んだのに、プレイヤーがちゃんと使わないと意味がない。頼むぜビアンカよ。

せっかくだから言っておくが、自転車登園するなら車高の低い電チャリは必ず買え!たまに普通のチャリでよたよたしてるパーティーがいるが自殺行為だ。車高は低ければ低いほどよい。電動アシストに目が行き勝ちだが、大事なのは車高だ。

いいか、車高だ!

↓クリックでHP回復
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村